塾に通い始めてから感情のコントロールができるようになって、安定して学校に通うことができるようになりました!

最近入塾してくださった小学生の生徒様ですが、まだ通い始めて2か月程ですが、非常に順調に勉強を進めることができています。

勉強もできるようになったのですが、なによりも集中力、思考力、そして冷静に考える力が習慣がついたおかげで感情のコントロールが徐々にできるようになったと報告してくれました。

これは私の目から見ても明らかで「ここに来てくれてよかったなぁ」と心の底から思います。

私は教育というのはこういった人間的な成長も含めて考えなければいけないものだと思っています。

以前は通学も少し不安定だった様子ですが、それも徐々に安定しだしてきています。

勉強ができるといった以上に、こういった報告は私としては嬉しく思います。

ここは「子供を成長させる塾」です。

学校の補習から中学受験・高校受験・大学受験、不登校、勉強に難しさを覚えているお子様も一度ご相談ください。オンライン家庭教師やリモート授業も行っております。無料体験授業も行っております。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*