現在の授業枠と生徒様の募集について

ここのところ、大変忙しくブログの更新を完全に怠っておりました。

この2週間ほどで何人かの方から新規のお問い合わせをいただいており、皆様入塾していただけることとなりました。大変ありがたいことに、授業枠は今のところいっぱいですので、平日の夕方以降は7月中旬以降からの入塾とさせていただきます。平日の日中は現在も募集をしております。

現在の平日の夕方以降と土曜日の枠はいっぱいですが、是非気になってくださる方は今からでもお問い合わせをいただきたいと思います。

面談・体験は随時受け付けております。

最近お問い合わせをいただいている方は、どの方も枠の空きを待ってくださっており、こちらから募集をかけると同時にお問い合わせくださいます。

面談も早い方が絶対に良いと思います。どういう学習をしていけば先が見えるのか、見通しが立てば安心にもつながります。勿論入塾を検討してくださっている方にはどういう考えで学習スケジュールを立てるべきかのアドバイスもさせていただきます。

ここは「子供を成長させる塾」です。

学校の補習から中学受験・高校受験・大学受験、不登校、勉強に難しさを覚えているお子様も一度ご相談ください。オンライン家庭教師やリモート授業も行っております。無料体験授業も行っております。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*